O's eye 勝手に感じたままに。。。

思うがまま、感じるがまま、勝手に切り撮った写真のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり散歩~中之島公園・バラ園~






久しぶりの更新です^^;

大阪は中之島、バラ園に行った時のUPです。


もう、昼ということもあり、元気のいい綺麗なバラを探すのに苦労しましたが、
バラの香りに包まれて幸せなひと時でしたよ~^^v

ぶらり・・・ということで、レンズは全て15-85です。

 
nakanosimabaraen02.jpg





nakanosimabaraen03.jpg





nakanosimabaraen04.jpg





nakanosimabaraen05.jpg





nakanosimabaraen06.jpg




あまり更新機会はありませんが、頑張ってUPしたいと思いますので、よろしくお願いしますね~m..m

次回は、大阪花博跡・鶴見緑地からお届けする予定です。。。
更新には、少し時間下さいね~♪

 
  1. 2010/06/06(日) 16:03:28|
  2. 草花・木々
  3. | コメント:4
<<ぶらり散歩~鶴見緑地・パート①~ | ホーム |

コメント

中之島公園の工事があってからはまだ行っていません。
今日のような薄曇りの日が、バラ撮影には最高だったと思います。

わたしは昨日ハーブ園に行きましたが、そこにもバラ園があり、撮影してきました。
  1. 2010/06/06(日) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. SHIN #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

SHIN さんへ

こんばんは^^  御無沙汰しておりますm..m

私も初めて行ってみました。 
時間帯を除いても、時期が悪かった・・・というか、種類によって
まだ蕾のものや、完全に開ききってるもの・・・様々で
『お~っ!』と声をあげるまでにはなかったです。

花は『花曇り』・・・というぐらいですから、曇ってる方が光も回りますし、
しっとりと綺麗に撮影できますよね!


ハーブ園ですか!良いですね~^^
サンバの写真も拝見させていただきましたが、ピチピチのボディが眩かったです♪
  1. 2010/06/07(月) 20:04:54 |
  2. URL |
  3. ossanniichan #-
  4. [ 編集]

サンバは人間の肌の質感や光の回り具合などを検証するにはいい標本ですよ(笑)

またポートレート撮影でお会いできることを楽しみにしています!!
  1. 2010/06/12(土) 11:27:51 |
  2. URL |
  3. SHIN #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

SHIN さんへ

なるほど~。。。 標本ですか!(笑)


ホントですね~!
また撮影会やりたいですね!
  1. 2010/06/14(月) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. ossanniichan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ossanniichan

Author:ossanniichan
思うがまま、感じるがまま、勝手に切り撮った写真のブログです。
自由に、気楽に、見てやってください。
辛口コメント大歓迎。
アドバイス等宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

